お気軽にお問い合わせください!

0745-55-0936

ブログはじめました🍆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして☺️
ユキファームが
ブログを始めました

『ユキファームって何?』と思う人もいるでしょう😆

そんな人の為に
今日はユキファームというのは何なのか紹介したいと思います☝️😄

ユキファームは、
奈良県広陵町で農業をしています👨‍🌾🚜

広陵町の名産品のナスや、お米や、その他のいろいろな野菜を栽培しています🍆🥬🥦🌾

そして、その野菜を直売したり、スーパーに出荷しています😊

これまでたくさんの方に

私たちの野菜を食べて頂き、

みなさんの御感想などを参考に

おいしい野菜を作るために考慮してきました☺️

これからも様々な御意見、御感想を

聞かせて頂きたいので、

私たちの野菜をぜひ食べて頂きたいです😊✨

というわけで
これから、ユキファームをよろしくお願いします🙋‍♀️🙇‍♂️♡

最近の記事

アーカイブ

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP